2023年6月のブログ

こんにちは!小住優利子です!

演劇集団LGBTI東京では

6月からInstagramに力を入れています!

 

月ごとにテーマを決め、毎日写真を更新できるように頑張っております。

現在の更新担当はミチノです。

 

実はうちの劇団、カメラが趣味の人が多いんですよね。私もそうだけど、CONAN、ミチノ、みず季、うさぎもみんな一眼レフ持ってるんですよ。なので、カメラマンは毎回バラバラですが、劇団員同士で和気あいあいとリラックスした写真が撮れているので、是非Instagramもフォローしてくださいね!

 

6月のテーマは、「プライド月間」!

レインボーフラッグと共に撮った写真を公開しています!

 

7月のテーマは、「浴衣」!

七夕飾りに浴衣が映えますね。

トランス男子の中には、男物の浴衣を着るのは初めて・・・という人も!

 

8月のテーマは、学生服の予定で、

9月以降はまだ考え中です。

皆さんにお楽しみいただける内容を考えていきますね!

 

個人的ニュース!

現在妊娠中です。ポートレートを撮ると自動的にマタニティフォトになるのが楽しいです。

10月末頃に出産予定ですので、しばらく皆さんの前で何かすることは減るかな?妊娠中も子育て中もどのくらい活動できるか挑戦していきたいと思ってますので、応援よろしくお願いします。

他の劇団員の成長も見守ってね!

 

↓↓↓↓↓

Instagramのリンクが各ページの下の方にあります!カメラのマークをクリックしてね!!



©演劇集団LGBTI東京