2023年2月のブログ

こんにちは、たんちゃんですー

ブログを書くのは初かな?

 

私事ですが、昨年の秋頃からボディメイクにハマりまして。

家でもジムでも筋トレ三昧!!

ここ最近はオートミールの美味しい食べ方を色々と模索してます。

あ、写真はプロテインとオートミールのパンケーキです笑

 

何か良いアイディアあれば是非教えてください° ✧ (*´ `*) ✧ °

さて、今月はGW本公演に向けてのオーディションが行われまして。

3日間のスケジュールで、沢山の出会いがありました!

 

参加して下さったみなさん、それぞれとっても素敵な役者さんで、本公演で共演できるのが今から楽しみです!

 

お客様だけでなく、沢山の同業者様がこの劇団に興味を持って下さるというのは、とても嬉しい事ですね(*´ω`*)

私個人としては、今回が劇団員になってから初めての本公演となります。

 

今まではお芝居だけに集中していれば良かったのが、今年はそうもいきません。

 

舞台を作り上げる為に、沢山悩んだり、失敗したり、諦めそうになったりする事がきっとあると思います。

 

仲間達に迷惑をかける事もあるでしょう。

 

それでも私は、本公演の成功に向けて色々な事に何度でも挑戦していきたいと思います!

 

公演を楽しみにして下さっているお客様。

共に舞台上を盛り上げて下さる共演者様。

そして、これから沢山の苦楽を共にする劇団員のみんな。

 

ゴールデンウィーク本公演2023

最後まで楽しみましょう!!

 

 

以上、たんちゃんでした✩.*˚



©演劇集団LGBTI東京