2023年1月のブログ

こんにちは、Yuiです。

最近バナナスタンドを買ってみました。

可愛すぎて惚れ惚れしています。

 

仕事柄、在宅も増えて

おうち時間も多くなったので

かわいい家具や小物さがしに没頭してしまいます。

そろそろ観葉植物もほしいな…と。

おすすめのお店があったら是非教えてくださいね!

 

 

さて、先週末は演劇『りつとにじのたね』の撮影がありました!

 

実はなんと、”徳島カラーフリー文化祭”にご招待いただき、

上映にて参加させていただけることになりました!

嬉しいーーーーーー!

 

普段わたしたちは都内を中心に活動していますが

10月に参加させていただいた岡山湖畔芸術祭に続き、

こうやって、県を跨いで沢山の方に観て知っていただく機会が増えることは

本当にしあわせなことです。

 

稽古撮影は約3か月ぶりでしたが、

動きや台詞、伝えたいことをひとつひとつ思い出しながら、

シーンごとに丁寧に進めていきました!

 

 

途中、休憩を挟んでみんなでスイーツを食べたり

全力ラジオ体操をしたり 

うさぎさんの突発的に出るギャグで大爆笑したり 

楽しく終えることができました!

 

この作品に触れていただいた方の心に 

素敵な虹をお届けできたら嬉しいです。

そしてその虹がどこまでもどこまでも繋がっていくことを願います。

 

それでは、この辺で。

春にはまだ遠い季節ですが、どうぞ皆様お身体を大切に。



©演劇集団LGBTI東京