2022年12月のブログ

こんにちは、はじめまして!

 

新人の伊月です。

 

最近になって急激に寒くなってまいりましたね(><)

 

役者ど素人の私は寒さ対策をしつつクリスマス配信に向けて朗読の練習を頑張っているところです!!

写真は先日のミーティングでうさぎさんが持ってきてくれたおみかんにお顔を描いたものと、ゆりこさんのレインボーフラッグの絵本になります( ¨̮ )

 

冬といえば、おみかんですね。この日はおみかん等食べて活力つけて朗読の練習に挑みました!

 

 

今後の予定……もう直近になりますがクリスマス配信がありますのでぜひご視聴して楽しんでください。

 

今後ともよろしくお願い致します。



©演劇集団LGBTI東京