2022年5月のブログ

こんにちは。立花みず季です。2ヶ月ぶりのブログ更新です。

(前回のブログを読んでいただけるとなんとなくお分かりかと思いますが、4月の更新おサボりしました。陳謝…)

GWが終わると夏まで祝日がなくてかなしいですが、適度におやすみしながら乗り切りたいものです。

本公演2022終演!

さて、去るGW、演劇集団LGBTI東京では3年ぶりの本公演を行いました!

ご観劇くださった皆様、お心を寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

立花はPart1『親愛なる青き地球へ』に出演しました。

劇団員と久々に(新しく入ってくれたメンバーとは初めて)演劇ができて、嬉しい!!

いつも客演で参加してくださる方々とも絡みがたっぷりだったり、個性豊かな初共演メンバーにも恵まれたり。

皆で作品を作り上げられて、幸せで実りある公演でした。

作品についても、立花個人に対しても色々ご感想をいただけて嬉しかったです。ますます良い作品を届けられるよう力をつけていきます。

 

 

 

Part2『りつとにじのたね』は映像オペレーターとして参加しました。

 

ちがいを尊重し合って助け合える世界が暖かくて、客席後方で涙ぐんでおりました。

今後も上演機会がある作品なので、役者としても参加したい思いです。

 

本公演は配信での販売準備を進めています。

もう一度ご覧になりたい方や、GWは帰省や旅行で行けなかったよ〜!という方にもご覧いただけたらとっても嬉しいです。

個人的近況

GW公演を終えて5/9、誕生日を迎えました。

お祝いたくさんいただきました!感謝です!

 

20代も終盤に差し掛かり、将来について色々考えたりあんまり考えてなかったりする今日このごろ。

ますます人生充実させて、劇団員としてもパワフルに動いていきたい気持ちですので、是非見守っていただけたら嬉しいです。

新たな劇団員も熱烈募集しておりますよ!!

 

来月は誰にブログのバトンを渡そうかな。お楽しみに!!



©演劇集団LGBTI東京