【ミチノ】コロナ休み日記

こんにちは!

ミチノです。


皆も書いていますが、10周年記念本公演が延期になりました。


僕は前半の「りつとにじのたね」に出演予定で、後半の「ライカは恋をしない」では受付として皆様にお会いできるのを楽しみにしていました。

でも、コロナウイルスだから仕方ないですね。

人間だけの希望でどうこう出来る物ではないですね。


それにね、中止ではなくて延期ですよ。

お客様、スタッフ、キャスト。みんなが安心して来られるようになったタイミングで改めて公演をさせてもらえます。それがすごく幸せです。

10周年だったのもあるし、寂しい気持ちもあるけど、もっともっとこれから先の事を考えて活動出来たらいいなと思ってます。

15年、20年と祝えるようにね。




それで、ですよ。

コロナの影響で、劇団以外のお仕事もかなり早い段階でお休みになってます。

家で過ごす時間がとっても長いので、今年はたくさん植物を買いました!

年明けくらいにCONANくんにもらったカメラで、お庭のお花をパシャパシャ撮ってます(練習中)!!

 

 

あとはハンドメイドもゆっくり進めてます。

動物シリーズを作ろうかと思ってます。

これもね、CONANくんにもらったカメラで(笑)

いいカメラで撮ると可愛く見えるんですよ!!


そんな感じで、ミチノは楽しく過ごしてますよ!



はやく皆様と安心して笑顔で会える日が来ますように。

それまでの日々も、楽しいことを探して共有できたらいいなと思ってます。


ではでは。ミチノでした!!



©演劇集団LGBTI東京