【ミチノ】ハンドメイド

みなさん、こんにちは。

はじめましての方、はじめまして。

劇団員のミチノです。


今回は劇団の活動とは別に、僕がしていることを紹介したいと思います。




劇団の公演の物販で見たことがある方もいるかと思いますが、僕の趣味は手芸です。

幅広く、手芸関係が好きなので、色々としています。

ここ1~2年では、刺繍やレジンをはじめました。


この夏はまとまった時間が取れたので、レジンを中心にアクセサリー作りに向けた実験(試作)をしていました。




そして、その一部を出せる場所を頂いたのでお知らせです。

既に半分が過ぎてしまっていて申し訳ありません。


カフェあめだま10月期の展示に参加しています。


日時:2019年10月19日(土)、26日(土)  12:30~19時00分

場所:中野駅南口より徒歩約5分、ぎょうざの満洲の下

(東京都中野区中野2丁目29−6 B2)



「学生」や、そこから連想される「青春」をテーマに作製しました。虹をいれた物もあるので、近くで見てください!

19日はミチノのお店にいる予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!



©演劇集団LGBTI東京