退団・休団のお知らせ【桜井まゆ】【理緒】【ナナ】

【ご報告】

いつも、演劇集団LGBTI東京を応援いただきありがとうございます。劇団より3つほど、退団及び休団に関するご報告がございます。


ご報告①

ナナが、5月31日を持ちまして退団となります。今後はフリーランスとして活動を予定しておりまして、今後も当劇団と関わっていく予定でございます。


ご報告②

桜井まゆが、本日より約半年間休団となります。外部の芸能活動につきましては継続して参ります。また、ルナラパン演劇部には出勤予定です。


ご報告③

理緒が、本日よりしばらくの間病気療養の為休団となります。


突然のご報告となりましたが、何卒よろしくお願いいたします。


以下、本人からのメッセージやブログ記事などのURLをご案内致します。


桜井まゆ

休団についてのお知らせ。

此度は突然の半年間の休団発表に驚かれた方もいるかと思います。いつも応援してくださる方々には申し訳ありません。

このような経緯に至ったお話を簡単ではありますが少しお話させていただきます。

実は年明け頃から些細なきっかけで体調を崩してしまいました。そして生活の為の仕事、LGBTI東京の活動、中二病演劇集団 Schwarz Weltの活動とこれまでこなせていた活動と生活の両立が難しくなってしまいました。

自分自身散々悩んだのですが、元々器用なタイプではなく、目の前にある事を一つずつこなしていこうと考えた結果、まずは去年から動き出していた、中二病演劇集団 Schwarz Welt本公演を成功させること、融通を利かせてもらい無理のない程度に働かせていただいてる生活の為の仕事へ少しでも以前のように戻したいという思いを主宰である小住優利子とも話し合った結果、まゆの気持ちを大事にして今は少し演劇集団LGBTI東京の活動を休もうか。という話になりました。

LGBTI東京は私にとって芝居以外にも様々なことを教えてくれ、そして沢山の仲間に出会えた、私の大切な場所です。

そして役者としての活動を休止するつもりはありませんので、どうぞこれからも桜井まゆとそして演劇集団LGBTI東京を応援していただければ幸いです。

来年には戻ってきます、本公演も出演したいです!ルナラパンにもちょいちょい出勤していく予定なので全く皆様にお会いしなくなることは無いと思います。


先ずは全力で8月の舞台、初演出頑張ります!劇団員の彩乃ちゃんも出演しますのでどうぞよろしくお願いしますね


2019/6/5

桜井まゆ




ナナ

理緒



©演劇集団LGBTI東京