【にじいろ幼稚園のクリスマス】ハンドメイド部【ミチノ】

皆さんこんにちは。

劇団員のミチノです。


クリスマス公演2018「にじいろ幼稚園のクリスマス」無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。



さて、今回のブログは公演のグッズ販売の準備中の話です。

LGBTI東京の公演グッズの中には、劇団員が作った物もあるんですよ。そうです。ハンドメイドというやつです。

来場したことがある方は、見たことがあるかと思います。

と、言っている僕も、あみぐるみマスコットを販売させてもらっていたりします。クマとかクマとか、ゆきだるまとか。

もう一人、立花みず季さんもレインボーアクセサリーを作製しております。

僕は、数ヵ月前からみず季さんにどうしても言いたいことがありました。

それを初日の準備中に伝えました。

「みず季さん、今度、レジンを教えてください!」

すると、一緒に準備していたみなも君も食いつきました。

なんと、新人の相馬みなも君もハンドメイド好き。

近くにいた理緒ちゃんも含めて、4人でハンドメイド会をやりたいという話になりました!


演劇集団LGBTI東京、今後の物販の賑わいをお楽しみに!



©演劇集団LGBTI東京