【にじいろ幼稚園のクリスマス】クリスマス公演は若者に注目!【小住優利子】

<左から>理緒、齊藤彩乃、ミチノ、Yui、相馬みなも
<左から>理緒、齊藤彩乃、ミチノ、Yui、相馬みなも

こんにちは!小住優利子です!

クリスマス公演の準備が着々と進んでおります!

新人さんや初舞台の方が多くて演出も気合いが入ります!

( ・`д・´)今回、20代前半の若い子たちに是非注目していただきたい!

新人公演から更に新人が増えまして、

笑顔の絶えない稽古場です!(^ー^)

毎年、クリスマス公演は「楽しむこと」がテーマ!

楽しくやって楽しませる!ということを叩き込んでおります!

近頃の若い子は打たれ弱いなんて話も聞きますが、うちの子たちは負けん気強くて活気付いておりますよ~~!

ま、「帰れ!」って言われたら帰っちゃいますけどね(*゚∀゚)=3

言いませんけど!

この二人、同じ身長です!
この二人、同じ身長です!

今回、メインで出てくるこの二人。

主任役のYuiと、涼子役の齊藤彩乃


Yuiは、初舞台で演技はまだまだですが、色気と知性を兼ね備えた期待の新人です!うちの劇団では初のストレートアライ。どんな人か気になりますよね!こちらの記事もご覧下さい。


齊藤彩乃は、初めてうちの劇団に参加したのが1年半ほど前ですが、そこから全公演参加し着々と存在感を出していってます。今回は初のヒロイン&お母さん役ということで、いつもと違う一面も見られることでしょう。

お楽しみに♪

ボックスステップの練習をする理緒
ボックスステップの練習をする理緒

もちろん理緒もお忘れなく!!

入団からまだ半年も経たないのですが、「ここにいるよ」では主人公が恋するヒロインを演じました。

今回は秘密を抱える事務員を演じます。得意の(?)スキップは披露できないかもしれませんが、注目株に間違いないですよ!!

みんなで小道具を作りました!
みんなで小道具を作りました!

クリスマス公演のみどころ👀✨

①約50分の短編演劇で見やすい!

②小さなイベントスペースなので、出演者との距離が近い!

③劇中に即興演劇コーナーがあり、自分が出したお題が使用されるかも!

④開場中もMCが舞台上でお喋りしてるので、本編が始まる前も楽しい!

⑤本編は大人のセクマイあるある。

⑥アフターイベントでお酒が飲める!

⑦アフターイベントでキャストに匿名で質問ができる!

⑧ビンゴ大会で景品がもらえるかも!

⑨土日はFtM芸人さんのお笑いミニライブもあり!

⑩帰りにルナラパン演劇部に寄るといいことがあるかも…⛄🎄✨

ご来場お待ちしております!



©演劇集団LGBTI東京